
--年--月--日
スポンサー広告

キツキツ★カツカツ!

2010年02月26日
新人さんが一ヶ月も経たずに辞めてったwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
それまで無断欠勤と遅刻が続いててかなり嫌な感じの空気が漂っていたのですが
いきなり当日になって(シフト入ってるのに)「今日辞めます」電話をしたもんだから上司の怒りが爆発
まさかの事態に全員てんてこまい!
こっちにまでしわ寄せがwwwww6連勤ktkrwwwwww
あまり上司の神経を逆撫でしないでほしいよ!
ウチは毎日8人体制でやってて、それぞれ持ち場があるので一人が欠けるとアウアウ!大打撃!
とりあえず今度の日曜は全員出勤ですほんとうにありがとうございました


---------------

あかぎれがようやく治ってきました
今回は凄く時間がかかったけど…
でも最近暖かいので水で手を洗ってもそれほど辛くなくていい
あったかいっていいね!眠いね!←←←←

-----------------
以下モアプリ箇条書き感想
攻略に関してネタバレなし、ただぼやいてるだけ(笑


Read more "キツキツ★カツカツ!"
モアプリ感想 | Comments(0)
 | HOME | Next »

