
--年--月--日
スポンサー広告

そんなところもすきすき!

2010年01月31日
映すのは

キヨは癒し系だけど自爆する子だと思う


以前「千伊武でいちゃこら絵」で肩抱きを描いたとき友人に
「そのキヨの目はレイプ目だろwwwかっこいいけどさあww」といわれました(色つけたら少しはマシになっただろうか
無意識にそうなったんだきっと、そういう素質があると思うんだ(えっなにそれ(失礼な!

めっちゃショックなことがあったらへへへ、って笑う
もーわかりやすいくらいの作り笑いをすることもあれば
気づかれることない完璧な笑顔で通すときもある感じがする
だから感情の変化は実は伊武のほうがわかりやすいかもしれない

そんな二人だからね、もう萌えて萌えてしょーがないんです←結論
追々そういうのも描いていきたいな、と

オリジも更新するよ!福本作品も描いてるよ、密かに!


拍手ありがとうございます!そのぽちっとな、でどれだけ嬉しくなることか…!
ここのジャンルのどれがお目当てなのかわからないのですが…もうほんとーにほんとーに嬉しくてたまりません。


以下ふつうのにっき
Read more "そんなところもすきすき!"
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

