
--年--月--日
スポンサー広告

20091231

2009年12月31日
来年もよろしくです
特別仕様!
2009年最後は伊武とキヨと標さまでお届けっ★←



うわー漫画描いてたらもう31日になってしまいました。なんかもう最近バイトと絵の繰り返しで時間の経過がぱねぇです。あれ。おかしいなあ…こんなはずでは…。

年内に更新するとか言ってたのに本当にもうごめんなさい。来年の管理人にご期待ください…。

いろいろやりたかったこともあるのに体調わるい!ねむい!とか言ってたらあっという間に時間が経ってる罠。
ずーーーっと作業しかしてないのに遅々として進まない更新!なぜ?ふしぎ!

ふしぎといえば今リアルタイムで友人たちが風邪ひきまくってます。大流行。知ってるだけで4人くらいの友人がインフルやら風邪やらにかかってます。なにこのシンクロ…。住んでる場所も全然違うのに…。次は俺かと。
私は去年の4月に胃腸風邪やらかしてからは風邪という風邪にはかかってませんね…油断してるときたりするからそのうちくるかもね。
いやきてほしくないけど。
胃腸風邪の辛さは異常。綺麗なだけじゃあ済まないよ。
胃腸は最近しょっちゅう悪くなるなあ…。

あ、口内炎はつむぎんさんのお勧め方法で痛みが治まりました大感謝!すげー!なにこの即効性!これはすごい!


それにしてももう2009年終わりますよ。
帰省しなくていいのってほんと楽。いやいつものことですけどね。
今年はそれに加え親戚が集まることもないのでかなり静かな大晦日です。あーいいなあ。こんなにのんびりする大晦日なんて久々だ。
2000年問題でそれぞれじっとしてたとき以来かな。
というわけでかなりフリーダムです。
雪も降って積もってるみたいですね…引き篭もりに拍車がかかりますなあ。

これからまだまだ更新作業に入ります。去年はニコニコ生放送で年を越してしまったんだけど今年はどうしよう(笑
もうあと一週間でこのサイトも一周年ですよ嘘だろ!信じられねえ!一年とか!
改装でもしようかな。ログとか全部うpしたら。
一年の間にいろんな方々が来て下さってとても嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは少し早いですがこのへんで。
皆様よいお年をお過ごしくださいませ。
未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

