
--年--月--日
スポンサー広告

「森」と「海」もあったよな

2009年09月30日
>「たまごっちのパチモンを語る」
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1010.html

懐かしいなーwwみんなよく名前覚えてんな。同志がちょこちょこいてふいた。
名前なんか忘れたが私も持ってた。恐竜を育てるやつと、天使の万歩計?キティダイエットなんてのもあったww
天使のやつはてくてくエンジェルだったかw
特に恐竜のは異様にハマってた覚えがある。肉食べさせると肉食?とかそういう…いろんな種類になるやつね。
たまごっちはてんしっちが一番好きだったような…。
あとPS版?64版?かなにかを友人に借りてよくやってた気がする。あとGBC版も。

ゲームといえばいつの頃だったかワンダースワンが出始めて、何故かすごい憧れた記憶が。
大型おもちゃ屋のガラスケースに入ったのが魅力的に見えたらしい。
でも覚えてるソフトは某名探偵のだけ。なぜ…。
バトン | Comments(0)
 | HOME | Next »

