スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

伊武さん攻略

2010年05月09日
暑いのに風がないときは
霧吹きかける→あおぐというやりかたで涼しさを得ようとしているみみまるです。
かけるだけでも超すずしいよ!


----------------

ひっさびさにモアプリを起動したら、ジローちゃんのハイテンション声で吹きました。かわいいなwww
起動すると攻略したキャラがランダムで一言あるの忘れててちょいとびびった。
しかし真田…ちょっと力入りすぎじゃあないのかwwそんな威圧感剥き出しじゃなくってもいいのにwwww

いや、そういうキャラだけどね


というわけで(?)今日は伊武さん攻略したよ!(最初に攻略したんじゃないのかよ、は禁句^▽^
追記でネタバレしまくり、妄想しまくります
もうむちゃくちゃです。とりあえず文章がうざキモいので注意してください。長いです。


Read more "伊武さん攻略"
スポンサーサイト
モアプリ感想 | Comments(0)

リトライ

2010年03月10日
また描けなくなってきてるな~…
塗りは楽しいので未完成のをちょこちょこ塗ってはやめ、塗ってはやめの繰り返し。


--------------

十角館の殺人(再読)読了
やっぱり面白いなぁ…こまかいとこ忘れてて、思い出しながら確認作業という感じでしたが。
漫画とかドラマとか、映像として見るのはいいけど、読むって意外と疲れるというか…文字を追うのって視野が限定されるから、一度読んでるとちょいきついものがあるなあ。
やっぱ推理小説の再読はちょくちょくやるもんじゃないか…
館シリーズは、戯言のようにキャラクタに強烈な個性があるわけでもないし(折り紙で双頭の悪魔を折れる島田さんは別として・笑)

だいたい推理小説に萌えなんてあるのか…?少なくともこのミステリにはそんな要素微塵もないです(笑
いやなくていいけどw
スタンダードに事件が起きて、誰が犯人なのかと思考を巡らせて、ラストに「な、なんだってー!?」という驚きがあれば、もう充分。
推理小説ではいくら騙されてもいいしな!


それから、十角館は絶対に映像化不可能だと思う。
他の館シリーズは多分可能…かな、どうかな
十角館だけは無理だろうな、一番面白いけど…。

---------------

来週携帯変えるんだぜ!(多分
も、もうFでいいかと思うんだ…!

---------------

拍手ありがとうございます!!!


追記でモアプリ感想、白石と忍足。ネタバレありなので(たいしたものじゃないけど)注意
感想というか突っ込みともいう
Read more "リトライ"
モアプリ感想 | Comments(0)

キツキツ★カツカツ!

2010年02月26日
新人さんが一ヶ月も経たずに辞めてったwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
それまで無断欠勤と遅刻が続いててかなり嫌な感じの空気が漂っていたのですが
いきなり当日になって(シフト入ってるのに)「今日辞めます」電話をしたもんだから上司の怒りが爆発
まさかの事態に全員てんてこまい!
こっちにまでしわ寄せがwwwww6連勤ktkrwwwwww
あまり上司の神経を逆撫でしないでほしいよ!
ウチは毎日8人体制でやってて、それぞれ持ち場があるので一人が欠けるとアウアウ!大打撃!
とりあえず今度の日曜は全員出勤ですほんとうにありがとうございました


---------------

あかぎれがようやく治ってきました
今回は凄く時間がかかったけど…
でも最近暖かいので水で手を洗ってもそれほど辛くなくていい
あったかいっていいね!眠いね!←←←←

-----------------
以下モアプリ箇条書き感想
攻略に関してネタバレなし、ただぼやいてるだけ(笑


Read more "キツキツ★カツカツ!"
モアプリ感想 | Comments(0)

2010年02月25日
blog-100208-niou.jpg

モアプリでの仁王の私服のセンスには吹いた
も、もう無難に無地の黒シャツとかでもいいのにwwwww
いや色はいいよ色は。問題は柄だ
でもゲームの仁王はやたらかっこいいですけどね

----------------

バイト先にリアル中学生(男子)があらわれた!
どうやら就労体験みたいですね。私の時もありました、三日間くらい。
彼らは中一だったようなのですが、
リアル中学生って若いね!!
若いというかあどけないというか、ふらふらっとしてるというか←?
身長は私よりも高かったけど、なんとなく幼い感じがありました
うんうん中学生ってあんな感じだよね!
と、帰宅してモアプリをやりながらそんなことをしみじみ思いました←


あと一枚で拍手絵完成!
ぽちぽちっと押してくださる方ありがとうございます!


Read more ""
モアプリ感想 | Comments(0)

バスに揺られて一時間

2010年02月23日
今日も今日とてしんどかった…が!作業はこの間より2,30分早くなったんだぜ!
珍しくめっさ捗って、他の持ち場二つも回れた!すげー!掃除する余裕まであるなんて!
これがうまくいかないと最悪他の持ち場一つも回れないのよね。日によって全然違うという…


で、今日は久々にバスに一時間以上も揺られたよっと。

バスは自宅から一番近い交通機関なのに普段ほとんど利用しないので使ってみた。
始発から終点まで乗ってみた(最初誰もいないよ^^ラク!

バス一本だと乗り換えなくてラクだな~…さすがに距離あるので車で来ても疲れるし。

まずメイトにいって色々物色してきました。いろんな意味でニヤニヤがとまりません
あそこ行くと吹きそうになるんですよね…
メイトに行ったの久々なんで色々商品が変わってて面白かった
ヲタク市場は今日も元気でした

それから電器店でイヤホン購入。
たぶん今のよりは良さげ…かな。もうちょっと奮発してもよかったけど…
それから携帯を眺めたり触ったりしつつうろうろと…
今のってほんとみんなスリムなんやねえ…

昼。
ほんとはマックに行ってハワイアン…と思ったけど混んでたのでやめた。パンおいしいです^q^

それからソフマップいってモアプリ買ってしまいました。搾取搾取!ww
買うのはどこでも良かったのですが予想外にポイントたまってて安くしてもらえた。

んでケーキ買って帰宅。夜微妙に体調崩したけどなんとか回復。

あ、バースデーメールくれた友人方ありがとうでした~。嬉しかった!><
あと以前プレゼントくれたつむぎんもありがとう。愛用してます。

以下モアプリ感想ですよ。とりあえず箇条書きで。攻略したのは千歳です。ネタバレはないよ
Read more "バスに揺られて一時間"
モアプリ感想 | Comments(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。