
--年--月--日
スポンサー広告

結婚しない

2009年11月19日
久々にトモコレ記録のっけときます(別名千伊武記録)
住人は三人ほど増えました、オリキャラが
金髪碧眼美女と黒髪オッドアイ美女と緑髪緑眼男です
金髪碧眼はすぐ再現できるけど
さすがにオッドアイはむりだったか!残念!
あと緑の髪もなかった
そっか…

あとめがねキャラで一人オリキャラがいるので追加しようと思ったけど
作ってみたら想像以上に嫌なお顔になったのでやめました
確かに彼は人を蔑むのがデフォだが
ちょっとあんまりなパーツだったのさ


今の悩みはシンジとキヨがなかなか結婚しないことですよ←
結婚したのは部神だけだよ
えー…なにこの状況
恋人なんだろおまえら!
だったら結婚しようよ!ねえ!
もういいだろ!
それともなにか、身を固めるのがいやなのか!

部屋には入り浸っていちゃいちゃしてるくせに!ハート乱舞しまくってるくせに!
もういい加減結婚しちゃいなさい
君たち一回も喧嘩しない仲だろ!
シンジもキヨも他の住人とはしょっちゅう喧嘩するけど、この二人ではしません
シンジはアキラと一番仲が良く、キヨはキングと一番よく遊んでいる模様
うん、いい関係
アキラは「結婚生活っていいね」とかよく言ってます
それに感化されてはやく結婚しないかなー
ED見たら見たで吹いてしまいそうですが

それにしても最初は似てねえなと思ったキヨだけど
今見れば意外と似てるような気がしてきました
愛情の力って恐ろしい
視覚さえも捻じ曲げます
いやほんとかわいいよ
喜び方とかキヨそのものだよ!
うーんかわいい、たまらん

そしてお金が100万円こえました
素敵な部屋買ってあげようとか思ったけど
ゴールデンだったりクリスタルだったりしてもおそらく皆似合わないと思って買ってない
緑男には迷彩柄の部屋
黒髪美女には古代遺跡の部屋をそれぞれあげました、たいへん似合っててよろしい
いつか独房の部屋にしてあげたい…!!牢屋だぜ!牢屋!

トモコレは
パーツは改善の余地あり、と断言できるけど
部屋と服の数とセンスはすごいと思うよ
トモコレ記録 | Comments(0)

シンジはイメチェンをはかった

2009年11月07日
服屋でいろいろすごいものが売ってたので衝動買いしました。
ゴスロリ服とスーツとベルサイユ風ドレスとチャイナ。
すっげーなにこれーーーなにこのコスプレ祭りーーーーー><
全部買いました
かわいすぎるなにこれっ
ときめく!




Read more "シンジはイメチェンをはかった"
トモコレ記録 | Comments(0)

祝!その2

2009年11月05日
トモコレでとうとうキヨとシンジが恋人同士になったよ!めでてー!
しかし実際は告白失敗しまくり。
キヨが告白したいって言い出したときはキタコレ―――!とリアルに叫んだものだが
一回目にして振られました。
「正統派」「公園で」着替えていったら失敗。気合入れすぎたのか?
「ロマンチックに」「教室で」やっても失敗した
その後何度やってもキヨの告白を断るシンジ
そのたびに電源OFFするおれ
そしてニュース速報で怒られるおれ
10回目くらい?でようやく成功
よかったねキヨ…!><おめでとうっ…

神尾とキングはラブラブです、相変わらず
あ、結婚したんだよ!新婚旅行のスタッフロールで爆笑しました
だから顔だけトモコレ顔にすんのやめろwwwwシュールすぎて吹くからwww
等身大でいけよ!と

部屋にはこだわってます(キリッ
シンジはナチュラルテイストが気に入ってるらしくインテリアの要求は全然してこない
神尾はディスコスタイルだから歌って踊ったらいいよ!
ゆっきは植物園スタイル。
マスター柳さんは裏庭スタイル。(日本家屋の縁側と思ってくれていいよ!めっちゃ似合うよ!)
キヨはトレーニングスタイルです。みんなおあつらえむきだな。

素っ頓狂なことも言うけど時々リアルなことを言うので面白いです
マスターには
「神尾の髪型が気になります」とかいわれたwww
実際髪型はあんまり神尾に似てなry
すごいなあ。ちゃんと見てるんだね。


今日の朝の二時間のあっという間な感じは異常だった
本当は一時間でやらなきゃいけないのに気づいたら二時間経ってた
えっ
なにこれこわい
嘘だろ?とマジで時計を見るわが目を疑った
だって今日は全部一人だったんだもん…><
うーきつい
明日休みだわあああい!!!
千伊武でいちゃこらお題どこにうpしようかなぁ…
描き直したいものも多数なんだけどなあ…。

追記でコメレス!
Read more "祝!その2"
トモコレ記録 | Comments(0)

ともこれすげー!

2009年10月29日
トモコレやってるよー相変わらず

・ものすごく無理矢理にキヨを作ってみた。似てない。我ながら似てない。
が!
突然「占いは信じるほうです」とか言い出した!!なにこれ!!
こんな台詞(たまたまだろうが)他のキャラは誰も言わなかったのに
キヨを作った途端にこれだ!
なにこれ…トモコレこえー!本人乙!

・キャラを持ち上げられることに最近気づいたんだが
さらに回転させることができるのにも気づいた
で、服のタグとってあげたり、振り向かせてほっぺたむにー、とかいって遊んでます
シンジにやったら
「ばっかじゃないの」
と、言われました
きゃあああ本人乙っ…><その冷たい反応、まさに本人っ…><

・銀魂の新八に割烹着着せてはたきを渡したらまんま本人すぎてわろた
さらに
「はたきをもらってから、掃除が好きになりました」
とか言い出した…!すげー!これ新八じゃね?

・キングとリズムはラブラブです
しかしキングはゆっきのところに遊びにいったり
リズムはマスターのところに遊びにいったり
ちょ、きみたち浮気とかだめよ!
シンジとリズムが仲良くしてるのは全然おk
二人は親友なんだってさ…さすが峰っこ、絆はMiiになっても強いらしい


--------


ところで話は違うけど
今朝夢に
「支払いは俺にまかせろ!」バリバリ
の零が出てきた。


やめて!
トモコレ記録 | Comments(0)

間に合うかなあ

2009年10月26日
トモコレ。
リズムとキングは無事ラブラブになりましたおめでとう!めでてー!
住人はあたらしく銀魂から銀ちゃんと新八を迎えることにしました(だって作りやすいから!
あと夢に千歳と財前が出てきたので作りたい…が、パーツがむずい

そうだ、変り種として初音ミクでも作ろうか…
と思ったけどツインテがないからだめだわ…つか今更気づいたけどツインテがないなんて!
女の子パーツとしては基本的にあるだろJK!
あと髪の色もね、フツーの色しかありませんからね…青とか緑とか!紫とかピンクとかないもんね!

あとシンジとゆっきの喧嘩風景を初めて見ましたが吹きました
「ゆっきのイモ!」
「イモって言ったほうがイモなんだもん!」
「ゆっきの短足!」
「短足って言ったほうがry」
おまえらやめなさいwww落ち着くんだ!
そしてシンジが一言
「ゆっきのイケメン!」
「イケメンって言ったほうがイケメンなんだもん!」

(゜Д゜)なんだこいつら

結局仲直りはできず。(なんでだよw

あと面白かったのが
銀ちゃんが「口内炎になることを予知」とか意味のわからないニュースが流れたんだけど
そこでの住人のコメントが
リズム「わたしにはもっとすごいことができますよ」
シンジ「あ、そう」

シンジ冷たいwwwwなんというリアルシンジwww反応がリアルとシンクロしすぎてふいたww


-------------------

更新作業でトップ絵を変更したんだけど、火狐で確認したら何ヶ月も前のトップ絵が表示されてて思わず(゜Д゜)ポカーン。
なんでだよwwww意味不明すぎるだろww

しかしIEではちゃんと今回のトップ絵が表示される謎。
いやいやwww
そもそもなんでこのトップ絵なの?前の絵のままならまだわかるがなぜこんな昔の…どこからそんなファイル名出してきたの?
あとOperaも同様にこの昔のトップ絵。はっはっは、嫌がらせですか!


トモコレ記録 | Comments(0)
 | HOME | Next »

