
--年--月--日
スポンサー広告

長い長い殺人

2009年10月05日
このブログもカテゴリ分けしたほうがいいかもしれんな…


さて、昨夜見えない敵と格闘していたわたしが結局眠ったのは朝五時でした。
結局抹殺するに至らず。
諦めてふとんかぶって寝ました。
とてもさむかったです。おわり。(なにこの作文



今日は宮部みゆき「長い長い殺人」映画見ました。
今日が曇天だったのとシンクロしてずっと暗い雰囲気だったけど、なかなか良かった。
登場人物の財布視点で物語が展開していくのが面白いなあ。

長塚京三、仲村トオル(かっこええ!)、谷原章介(声も演技もあくどい)、大森南朋とキャストは豪華。
そして財布のキャラクターのよさがwwかわいすぎるwww
最後の財布の声は大友龍三郎さんだったのでむちゃくちゃ威圧感あってよかった。かっこいいなあ。しびれるぜ。

そしてまた中井さんwwwwまたですかww最近出現率の多さに吹きます。
チャンプルーのムゲン=銀魂土方=TOLモーゼス=財布。
今回の中井さんは役があまりに暗かったのでキャスト確認するまで誰だか全然わかんなかった。暗い暗すぎる。
そしてその持ち主の大森さんの役回りが不憫すぎて全おれがないた。
(見たことないけど)ハゲタカの大森さんの印象が強い人はびっくりしそう。
なんという欝展開。

少年の財布役の久川さんはかわいいなあwwなにこれわたしもこんな財布ほしいwww←


財布役にちゃんと声優をあてたのは良かったと思う。登場人物といい展開といいかなり温度が低い感じで進むけど、財布の存在感でちょっと浮上。

窪塚俊介さんの変態幼稚で矜持が高い役もはまってたな…いい吹っ飛び具合でした。

谷原さんは演技がうまいんで気持ち悪い。(褒め言葉
なにあの笑顔こわすぎるwww明らかに悪意がこもった笑顔だよあれはw
個人的には顔よりも声が好きです。
好きだけど怖い。

仲村さんはかっこよさはパネェです。クールすぎます。かっこいい。そこにしびれるry
でも最後の「お前を許さないぞ!」にはなんだか笑ってしまった。<失礼
いやだってなんかテレビドラマ見てるみたいに軽い…。


でも面白かったよ。うん。
あああこういうの癸生川シリーズにありそうwwあってほしいww


※返信
・x・>
↑最初打ち間違えて ・・x になったことをお詫びするよ!
蚊取り線香か…探してみるか…。うちには薬剤入れてスイッチonタイプのものがあるが、ずーっとつけっぱで薬剤が切れたようです。切れたときに出現する、それが奴。
匂いだったら昔ながらの蚊取り線香のほうが効く気がするね。
映画 | Comments(0)

ストレンヂア 無皇刃譚

2009年09月05日
ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]
(2008/04/11)
山寺宏一長瀬智也

商品詳細を見る


見ました。侍アニメ映画。
かっこよすぎてしんだ。
劇場で見たらなおのこと良かったかもしれないのが残念なくらいだ…
長瀬(TOKIO)の声がよすぎてしんだ^q^かっけえ…あれ…?
なんだあの声。はまり過ぎだろJK…。ちょういい声してた。

殺陣のシーンの爽快さとかっこよさは異常。ちょうかっこいい。あいたくちがふさがりません
血飛沫満載でした^q^気持ちいいくらいに体吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。これPG-12なのか…。
このテのアニメは苦手傾向な母もぽかんと見てました
竹中さんもいい演技してたなー
山ちゃんは言わずもがな。
少年仔太郎とわんわんおーと名無し長瀬とのやりとりがなんとも微笑ましくてたまらん
萌えるやら燃えるやらで忙しいアニメだったが非常に面白かったです。
殺すシーンを間接的に見せてたのも良かったし、雪の中の対決も見ごたえありまくり。
なんというか、魅せ方のうまい映画だと思った。
ちなみに監督はハガレンの人だそうで。名前すら知らんかったけど…。
予告編がやたらかっこいいつくりですが、内容はそれを凌いでいるのもいい。肝心な戦いの手前を予告にしてるのもいいな。予告編は見せ場全部詰め込んじゃう作品多いけど、これは良かった。
BONESはいい仕事しすぎです。


明日レンタル返す日です。また借りますが借りたいもの多すぎだろ自分…




こめれれれれす
>梨野タソ
うちも虫発生わろた。いや笑えない。虫は滅びたらいいと思う。玄関でうろつくのやめろとww
伊武かいてくれますかwww楽しみにしてるぜww
こじゅは時間かかりすぎてすんまそん。むずかしいわあのひと…
携帯>じゃあやっぱDoCoMoか…考えてみたらおれにはソフバンの知り合い・友人が皆無だったわw

映画 | Comments(0)

落下の王国

2009年08月10日
映画「落下の王国」を観た。いやDVDなんですけど。
めちゃ綺麗な映画だった!

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
(2009/02/11)
リー・ペイスカティンカ・アンタルー

商品詳細を見る


感想は追記へ。
ネタバレなし。
Read more "落下の王国"
映画 | Comments(0)
 | HOME | 

