
--年--月--日
スポンサー広告

三十日目・カッターシャツと雨模様

2009年07月11日
なんにも食べてないのに食欲がわかない^q^
だめぽ!
食べようと思えば食べれるし実際空腹なんだけど食べたくならないお!

Read more "三十日目・カッターシャツと雨模様"
伊武深司強化週間 | Comments(0)

二十八日目・和風

2009年06月26日
MDプレーヤーのコードの根元に亀裂が入ってる
これは近々ぶっちぎりな予感なんだぜ


暑くてかなわない

Read more "二十八日目・和風"
伊武深司強化週間 | Comments(0)

二十七日目・杏ちゃん風

2009年06月25日
…よし、とりあえずのめんどくさい作業…作業というか、用事というか…は終わった。とはいっても「面倒な用事の準備が終わった」ってだけで、これからだっていうのがまた欝なんだが。
外ヤダ出たくないとかいいながら、結局出ざるを得ない状況になってることには不本意なんだけど。仕方が無いというか、自分のことだろ、っていう。

しかし暑いですね。紫外線が痛く感じます。


追記から例によって例のごとく。このブログにもだいぶ画像が増えてきた感じですね

Read more "二十七日目・杏ちゃん風"
伊武深司強化週間 | Comments(0)

二十六日目・反抗期

2009年06月24日
あっつ!!

ちょっとなにこれ死ぬの?ってくらい暑いですね。この暑いときに外出なんかしたくないんですが。
面倒な用事がなんやかんやとあってほんとうにめんどくさいです。
なんかもう、生きてることがry(by 銀魂作者)って感じか。チーズ蒸しパンは御免だが。
まあ欝がやってきて停滞してたっつうのもありますが。

追記から伊武っちいくです。
あ、つむぎんバトンどもですー。まとめたらやります

Read more "二十六日目・反抗期"
伊武深司強化週間 | Comments(0)

二十五日目・スカート

2009年06月22日
湿気だいきらいしんだらいい。
完全な作業妨害ですほんと。すっごい嫌い。ただ暑いだけでなく湿気とかほんと、もうね…。

今日はそういう気分というか状況から発展させて伊武描いたよ…
Read more "二十五日目・スカート"
伊武深司強化週間 | Comments(0)
 | HOME | Next »

