
--年--月--日
スポンサー広告

ファッションチェックバトン

2010年08月13日
伊武さん違和感ない!

今回はバトンでお送りします
まめさんお待たせしてごめんなさいね!



【今着ている服を好きなキャラクターに着せよう】のバトンですよ!

⇒今着ている服を好きなキャラクターが着ている絵を書いて記事にしましょう。
明るい紫(マゼンタに近い)のレースタンクトップ+白とベージュのボーダーカーディガンに黒のスキニーデニムです。カーディガンは袖のところが形がカチッと決まってなくて、胴体の部分と繋がってるような感じ。
絵だとわかりにくくて泣けるな!ほんとはもっとゆったりしてて綺麗なんですけどねー
ちなみに白とベージュのボーダーに細い紫のラメのラインも入ってるよ!絵だとry
カーディガンは先日久しぶりに買い物して散財したときのもの。
メーカーは………しらん(えっ
ベージュのベルトは無駄にゼブラ柄(笑(絵だt


⇒次に回す方は?
ご自由にどうぞどうぞ
でも絵サイトをお持ちの方は是非!見てみたいです、私が←


------------------

トップ絵久々に更新ですが相変わらず季節感はない。w
夏なのにね!
そしてサイト改装のときもそうだけど、さんざん悩んだ挙句シンプルになるこの現象はなんだろう。
ぱらのいあーな感じにしたいとかいったけどそれは別でいつかうpします
そのときこそゴテゴテで濃ゆいものを…!!


そして拍手いっぱいありがとうございます!!うれしいー!マジマジうれC!
追記で返信です!
Read more "ファッションチェックバトン"
バトン | Comments(1)

20時間寝てしまった

2010年05月16日
バトンとか実はとてもたまってたり…
名前指定だったり地雷だったり…


というわけで踏んでしまったのでやります
地雷で予測変換バトン


Read more "20時間寝てしまった"
バトン | Comments(1)

赤髪連盟

2010年03月15日
リアルがようやく一段落しました。良かった…!乙!乙!
ようやく携帯機種変とか描きたいものとかが落ち着いてかけるようになるかな

-----------------

シャーロック・ホームズ映画公開おめでとーおめでとー
というわけでドラマ版ホームズを借りました(ここで「映画みてきたよ!」という報告じゃないのが…

ホームズ面白いよホームズ
ジェレミーさんかっこよすぎます
もうほんっとうにかっこいいですしびれます

まず「入院患者」と「赤髪連盟」を見ました
赤髪連盟面白いなー。ほんと、私は作中のワトソンのように「どうしてこうなったのかさっぱりわからない」と、頭にクエスチョンマークを浮かべてぽかんとしていたんだけど
一緒に見ていた母に説明されてああああああああなるほどおおおおおおお!!!!←
そしてホームズの話をきいてそっかああああああああすげええええええ!!!!!←

赤髪連盟は2、3回見たことがあるはずなのに今ようやく全貌を理解した。なんでやねん…

次は「まだらの紐」を見たい…ところだけど貸し出し中だったので「金縁の鼻眼鏡」を見ようと思います

ホームズの生還の回もまた見たい
生還についての研究家の諸説が面白すぎる

---------------------

バトンが回ってきたので追記で答えますよー

Read more "赤髪連盟"
バトン | Comments(1)

スーかわいいよスー

2010年01月28日
この子主人公じゃないの?

まったく前触れもなく唐突にこのアニメが見たくなったのだけど
どこにもねえ!^^^^
しかもこれ約10年前のアニメってマジなん…?いやいや、そんな馬鹿なwww
と思って調べたらマジだったでござる
まあ9年前なんだけどね!そんなに昔だったっけww
リアルタイムで見てたはずだけど10年…いやはや。
大好きだったんだけどなんかあんまり知られてないような…何故だ。
声優はけっこう豪華だったんだなーと今になって思う
ロボゾーがたけぽんだったなんて!!
何故かパパが愛川さんだっていうのは覚えてる。
でもまさかパパが主人公だとは思わなかったんだけど。これってパパが主人公なの?
スーが主人公じゃないの?
スーかわいいよスー^q^
OP大好きでした。

拍手いっぱいありがとうございます!!!


追記でばとんぬ!大切な人へ送るばとんだよ!
Read more "スーかわいいよスー"
バトン | Comments(0)

同棲バトン!

2010年01月10日
まめさんから回ってきました同棲バトンだよ!まめさんありがとう!

【いきなりあの子と同棲バトン】指定キャラ→【伊武くん】
テーマがテーマだけに相当アレな感じにはなってますが…
続きは追記へ
Read more "同棲バトン!"
バトン | Comments(1)
 | HOME | Next »

