
--年--月--日
スポンサー広告

生きてますアピール

2017年06月19日
blog-170619-ibu.jpg

生きてますよ(かろうじて)(毎回こんな感じだよね!)

ブログ書くの久しぶりすぎて、パスワードずっと同じままだよ!と表示されあれ現在のパスワードなんだっけ…としばらく立ち往生でした
時の流れが凄まじく早く…ハッ!と気づけばもう夏であります
よく生きてるな…

軽く最近の近況など。
最近はfgoやりながら夢100とスクストをまったりマイペースにやってます(全部スマホ)
時々乙女ゲーやったりして活力を得ています。
しかし最近体の疲れが取れにくいというか回復しにくくなってきたことをひしひしと実感するのでとてもしんどいです。仕事の特に忙しい日はサプリ×栄養ドリンクが手放せない。よくないなあ…(グビグビ

本当に全然更新のないサイトで申し訳ない…いつもありがとうございます!
ツイッターではよく載せているんですけどね…
こっちでもちゃんと更新しにきます ログもたまってきたし。

とりあえずこの夏生き抜くことを目標に。
未分類 | Comments(0)

伊武さんはぴば~~

2016年11月03日
blog-161103.jpg

今年も伊武さん誕生日おめでとう!!!

今年のテーマは伊武さんの笑顔でした。今まで何回かお祝いしたけど実は笑ったことがないということに気づいたのでたまには笑ってもいいかなと。
しかしそこに至るまでに描いたラフの量がとんでもないことになり散乱するA4コピー用紙…。毎回毎回誕生日絵は難産です。たいへん。
でも今年も祝えてとても嬉しいし絵を描くのはたのしい!絵を描くのってやめられないなーと思いました。

そういえば11月3日は他の作品のキャラも誕生日だったりして(テニスのジャッカルもそうですが)、ツイッターのTLが賑やかで見てると楽しいです。私が最近ハマった鏡界の白雪というゲームのキャラもそうで、この後果たしてお祝い絵が描けるのかどうか…左慈くんおめでとう!(ここで言う

次は千石さんだー!
未分類 | Comments(0)

生きてますよ、夏

2016年08月16日
160802-masiromake.jpg
今回の更新・未白ちゃんの作業中


壮絶に暑いですが生きてます。広告消し消し!
生きてるけど胃腸だけしょっちゅう死ぬし頭痛もするから薬の減りが早くて嫌な感じです。でもなんとか生きてます
前回の記事で言ってた鏡界の白雪に見事ハマって楽しんでおりました。特に私は三十路お巡りさんが大好きです。母性カンスト大学生ヒロインとヘタレ三十路お巡りさん最強説。でもキャラクターが全員大好きなのでつまり鏡界おすすめです。

話は変わりますが最近映画をレンタルで見てます。なるべくジャンル問わずで「いいよ~」「面白いよ~」と言われたものを借りてます。最近見て凄かったのは「母なる証明」「ゴーン・ガール」かなあ。どちらも共通して「怖い凄さ」を感じた作品でした。こわいっ。
「ジュラシック・ワールド」は第一作目が好きなので燃えましたね。恋愛系だと「陽だまりの彼女」もよかった。公式サイトとか見てなくてよかったなー。何も知らずに見るのがおもしろいと思います。
アニメだったら「LEGOムービー」と「カンフー・パンダ」がよかったなあ!
大好きなのに持ってなくて定期的に借りちゃう「千年女優」も久々に見たら泣きました。ダメだ…もう今後私は千年女優の某シーンで泣くようになってしまった…。いい加減買えよ。おすすめです。

おすすめしか言ってない記事になってしまった。ちょくちょく広告消しに来たいと思います
いつも見てくださる皆様に感謝を!

未分類 | Comments(0)

オリジナル更新

2016年05月03日
お久しぶりです。前回の記事が千石さんの誕生日だったところで記憶は途絶えている…。
生きてました。ちょくちょく千伊武描くよ~!って言っておきながらこの体たらく。
ツイッターではちゃんと生存していることがわかるくらいには日々何か呟いているんですが、ブログとなるとなぜこんなにもハードルが上がってしまうのだろう…。
こんなサイトなのに遊びにきてくださるみなさまありがとうございます!ひたすら感謝です。

今回の更新はオリジナルです!実に四年ぶりくらいのオリジナル!しかも絵自体の下書きは五年前に描いたやつで、さすがにそれをそのまま使うことはできなくなっていたので、新たに描き直しましたが…
いやあようやく完成させることができてよかった!
下書きから完成までこんなに時間が経ってるの他に無いね…なんでここまで放置していたのか。
先日唐突に描こうと思い立ったので、自分で自分の気紛れが不思議です。
お酒と花と水、がテーマでした。足が大変なことになっているのは絵的になってるだけで彼は普通の人間です。
昔から体と水が融合しているのが好きで…。
塗っててとても楽しかったです。


前回から何か変わったことあったっけ…というかブログもいつも生存報告でおもしろいことなんも言ってないね!
どうしてこうなった。

最近おもしろいことといえばツイッターでは相変わらずK関連ばっかり言ってますね…あっKの乙女ゲーがすごく好きなんですよ。といっても去年の夏頃からツイッターではほぼその話題ばかりです。Kのみんなかわいい。好き。
あとはなんだろうなあ…今物凄く楽しみなのが鏡界の白雪ですかね!これも乙女ゲですがもー楽しみで楽しみで情報渇望症を発症しています。情報が出たとあらば光の速さでゲットしにいく勢いです。普段買わない雑誌だって買っちゃうよ!
絵がものすごく好みなのと何故か惹かれる病みの部分…
あと音楽と主題歌がものすっごい私好みっぽくて発売日が待ち遠しい!しんでしまう!(そんなにか

こんなにゲームを今か今かと待っている状態って久しぶりな気がします。最近あまり何かに夢中になることがなかったような。
ちょっと仕事がしんどいのが大きくて愚痴が多くなってしまっているので、ゲームで癒しと萌えを得たいところです。

この記事を見てくださっている皆様、ツイッターで構ってくださる皆様、いつもありがとうございます!


未分類 | Comments(0)

千石さんおめでとう

2015年11月25日

blog-151125.jpg
二日前までこんな調子だった(by Twitter


千石さん今年も誕生日おめでとうー!\(^o^)/ やっほー
今年も無事にお祝いできてよかった…間に合ってよかった…
前回の更新で伊武さんの誕生日絵をあげたけど、今見るとこれはヒドイ…ってなる出来だったので反省して今回はとにかく丁寧に塗ることを意識しました。前回との落差…。
花もケーキも何もないのであんまりバースデーっぽくはないですが、普段は滅多にやってくれないであろう肩抱き(?)を、伊武さんからやってくれたということで許しておくれ。
じゃー写真撮るぞ、って跡部さんあたりがやってくれたんじゃないですかね。で、伊武さんが「ふーん、じゃあポーズとれば」とかなんとか言ってさらっと。
千伊武はかわいいですね。

あっという間に11月、二人分のお祝いが終わってしまいました。早かったなー。
これからも記念日以外でちょくちょく千伊武描いていこうと思っていますのでよろしくお願いします!
最近昔お世話になった千伊武スキーさまと久しぶりにメッセージやりとりができて「サイトやっててよかったあ~~!!」ってなりました。ほんとやっててよかった。幸せ。千伊武への愛は続く。

未分類 | Comments(0)
 | HOME | Next »

